※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

母乳は出るが、乳腺炎や痛みで辛い。ミルクに変えたいが、乳腺炎が怖い。手で絞るとガチガチに。

母乳は出るのにミルクに変えた方いますか?

ずっとオッパいトラブルに悩まされていて
出はいいのですがすぐに乳腺炎を繰り返したり
咥えは浅くないのに何故かずっと吸われるのが痛くて
白斑、水脹れ、切れる
繰り返しで辛いからやめたいです
生まれてから一度も何もない状態になった事がない

でも辞めようとすると乳腺炎が怖い

手で絞るとすぐガッチガチになってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で母乳止める薬を貰うのは
どうでしょうか?

おっぱいトラブル辛いですよね、、、

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そんな薬あるんですね!知らなかったです😅
    ちょうど来週、病院行くので聞いてみます!

    水脹れ→カサブタ→切れる(授乳休む)→乳腺炎なる

    エンドレスです😂

    • 9月30日
しま

知り合いもじゃぶじゃぶ溢れる量でしたが、薬を飲んで母乳やめたそうです。
乳腺炎や切れるのは本当につらいですよね😢
これから歯が生えてくると、噛まれることで更に切れやすくなります…。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    歯かぁ〜恐ろしすぎますねぇ😱

    上の子はミルクだったので
    まさかこんな母乳がでるとは笑

    • 9月30日