※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

七五三の準備まだ何もやってないのなんてうちだけですよね🥹明日やろう〜

七五三の準備まだ何もやってないのなんてうちだけですよね🥹明日やろう〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何もしてないです。。💦
お宮参りの着物を仕立て直してくれる予定が立たず、写真を撮る予約もできず。。
動けない状態です😢💦

• みんてぃ

みんてぃ

お宮参りの着物を使うなんて素敵ですね🫶うちは下の子はコロナ禍もあってお宮参りスルーしてしまってて😂💦
    明日一気に手配しちゃいます💪

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親が言ってくれたのはいんですが、忙しい人なので予定が立たず。。ならこちらで着物もレンタル出来るところで撮影の予約したほうが安心なのに。。と今もどかしい状態です💦
    明日頑張ってください✨
    うちは最悪今年は諦めモードが、時期過ぎるかどちらかです。。😭

• 9月30日
  • みんてぃ

みんてぃ

上の子の時なんて参拝は六曜無視、スタジオ撮影は予定なしだったのがやっぱりやろうと思って、後撮りで12月にやりましたよ🤣笑
    時期外した方が予約取りやすいですし👍

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡
    心に余裕ができました🙏✨
    そうですよね、いつでも大丈夫ですよね✨

• 9月30日