※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんがいて、外出が難しい状況。家での遊びがマンネリで、YouTubeばかりになってしまい、寝つきも悪くなっている。他の方の遊び方を参考にしたい。

1歳4ヶ月です
同じくらいのお子さんがいる方
お家で何して遊んでますか?

臨月でなかなか外に連れ出すのも辛くなってきたのと、旦那も腰痛が悪化して子供を外に連れて行けない日が多くなってきました💦
少し前にコロナになってしまったこともあり
出産までは支援センターなども控えたいです

うちではおままこど、お絵描き、絵本よんだりするくらいでなかなか時間がすぎないのであとはYouTubeばかりになってます😭
外に出ないからか寝つきも悪くなってきました

皆さん何されてるか参考にさせて下さい😊

コメント

ママリ

お家用の乗り物玩具をめちゃくちゃ乗り回してます!笑

はじめてのママリ🔰

なかなか出られないときは、おふとんでアスレチック作ったり、家の中でかくれんぼしたりしてました🤣

m-mama💚

同じ月齢です🙋‍♀️
ボールプール持ってるのでそれで遊ばせた事がありました。

mica🍊

三つ折りマットレスをよじ登ったりソファよじ登ったりしてます😂

あとは、つみきを崩したり、大きめのブロックで遊んだり、シールを貼って剥がしてを繰り返したりしてます!

ままり

滑り台、ブランコ付きジャングルジムで体動かしてます👶✨

ゆう

積み木、ポットン落とし、人形のお世話、音楽に合わせて踊る、ボール遊び、シール遊び、シャボン玉、こどもちゃれんじの付録
で遊んでいます😊🌼

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません🙇‍♀️

参考になります🥺✨
ありがとうございました!