※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来そうーって思って、妊娠してた人いますか??妊娠前と生理前の症状って似てますかね??

生理が来そうーって思って、妊娠してた人いますか??
妊娠前と生理前の症状って似てますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前のおなかの違和感あって
上の子も下の子も妊娠してました👶

すぅー

私一人目の時は、胃の不快感、胸の張りなどがありましたが、生理前の時の胸の張りと比べ物にならないくらい痛かったです😱でも胃の不快感は生理前もよくありました!!
二人目の時に、寝ている時に夜中生理痛のような鈍痛があって「ああ、生理くるわ」と思っていたのですがなかなか来なくて検査薬したら陽性でした😌
今思えば着床痛だったのかなーと思います😌
妊娠前と生理前の症状人によると思いますが私は似てるのかな?と思います🥹

mon

1人目がそんな感じでした!
生理前にある下腹部痛があって生理来そうだなと思ってたのに1週間たっても来なくて、少し下腹部が生理の時にはないチクチクした痛みがあり、検査薬してみたら陽性でした😳

るん

PMSの症状もあるし、いつもの生理と変わらなかったけど妊娠してました。
後から思い返しても生理と妊娠超初期の違いが全くわからないです

はじめてのママリ

私も、肌荒れや胸の張り下腹部の鈍痛があり、絶対あと少しで生理くるって思いながらずるずると1週間がすぎて妊娠していました!!個人的ににはかなり似ていると思います☺️