※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
子育て・グッズ

千里中央から車で行ける範囲で、子どもの誕生日ケーキを探しています。ショートケーキやデコレーションケーキ、オーダーケーキのおすすめ店を教えてください。

大阪府の千里中央から車で行ける範囲で、おすすめのケーキ屋さんありますか?
子どもの誕生日ケーキを注文するために探しているので、ショートケーキが美味しかったりデコレーションケーキがかわいかったり、オーダーケーキで人気だったり。
いろいろ教えてもらえると嬉しいです!

コメント

もも

柴原にあるムッシュマキノはいかがでしょうか?
地元で人気でケーキの種類も多いし店内も広めなのでお子さんも選ぶのわくわくするんじゃないかな!

• うずこ

うずこ

HP見てみました!
    本当ワクワクしそうでした^_^

• 9月30日
ママリ

ニノ切温水プールの向かいにある、パティスリーラ・フェットさんはプリンセスケーキがオーダーできるようで、写真見ましたが可愛かったですよ🥺✨

• うずこ

うずこ

プリンセスケーキ!絶対好きそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月30日
日月

シェ・ナカツカ(新千里東町・キューズモール近く)
パティスリー ラ・フェット(二ノ切)
パティスリー モンシェール(箕面船場)

が好きで良く食べます😊
ナカツカはこの間行ったときには、秋色!!って感じでイチゴはまだ始まってない感じでした。
モンシェールは、堂島ロールのお店ですがケーキやゼリーも美味しいです✨
ラ・フェットもフルーツ系が特に美味しいと感じます。先の方が仰るように、オーダーケーキも可愛かったです。

• 日月

日月

小野原のミルフィーユも定番ですが、間違いない味だと思います✨

• 9月30日
  • うずこ

うずこ

いっぱい教えていただきありがとうございます!
    引越してきてまだどこも食べたことないので、全部行ってみます😋

• 9月30日
なお

シェナカツカ
デリチュース
が好きでよく行きます✨

• うずこ

うずこ

ありがとうございます😊
    シェナカツカ近いので楽しみです!

• 10月4日
ママリ

山田のフリアンディーズとエキスポシティのプチフランスクグロフは甘さ控えめで美味しいです☺️フリアンディーズは年齢のクッキー付けてくれるのが嬉しいです✨

• うずこ

うずこ

いっぱい教えていただいてありがとうございます!
    年齢のクッキーかわいいです😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

箕面船場のハートフル
オーダーでキャラクターケーキしてくれます!

味も美味しいです✨