※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
子育て・グッズ

食事の際、床に座っている子供に椅子が必要か相談中。手掴みを始める準備で、座ると音がする椅子は早いかどうか悩んでいます。

皆さんのお子さんは食事の際、どのような姿勢で食べられていますか?うちはダイニングテーブルがなくコタツのテーブルを使っているのですが、椅子などなく床に座っています。そろそろ手掴みを始めようと思うのですが、椅子はいりますよね。座るとぷーっと音がなる椅子はまだ早いですよね。

コメント

もなひめ

豆イスありますが、バンボ使ってます(^-^)

• いままま

いままま

あっ!バンボ!!うちに使わずにしまったままのバンボありました😂ありがとうございました😊

• 2月21日
匿名希望

プーと鳴るパイプ椅子で大丈夫ですよーうちはパイプ椅子につけるテーブルもありますがそのままこたつに寄せて座らせてます。
ずり落ちることもなかったですよー

• いままま

いままま

コメントありがとうございます😊パイプ椅子もういけますか😊座らせて見ます😊ありがとうございました😊

• 2月21日
mm.7

これ使ってます❗
折り畳み可、テーブル取り外し可です💡

でも、音の鳴る豆椅子もあります👍