※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

さっき夫と旦那さんの最後に会えなかった奥さんの話をしていて、俺は看…

さっき夫と旦那さんの最後に会えなかった奥さんの話をしていて、俺は看取るからねと言われました。

ありがとう、てか私が先なんだ笑といったら、うん。早めにと言うので早く○ねってこと?と少し怒ったら保険は早くそうなるとたくさん貰えるんだよとか言ってきてお金の話じゃないでしょと言ったら俺よりは早めにってことだよ。日本語通じないなーほんと。と言われて凄くいやな気分です。

健康診断前にそういう話したくなかったです😭
私が突っかかりすぎなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

クソですね、、、
私なら当分口聞かないから離婚レベルです😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保険ってそういう仕組みなんだよって伝えたかっただけで、そうしてって意味じゃないし冗談って言われました。
    くそ真面目と。
    ほんと言葉足らずだしあり得ないです。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに保険はそういう仕組みですが、夫婦共に年取って後先短くなれば10年後にそうなるのと30年後にそうなるのとでは残された側も人生短い分使う額減ってくからそういう仕組みなのに…。

言葉足らず…では済まないですよね。ほんとありえないです。

てか普通冗談でも妻に向かっていう話じゃないと思います。

相当頭おかしいなと思っちゃいます。

• 9月29日
ママリ

え?旦那さん正気ですか?
かなり酷いこと言ってませんか?
日本語バリバリ通じてると思うんですけど…
それを言う心理が分からないからお金の話じゃないって言ってるんですよね?

旦那さん怖すぎます…

ママリ

ありえないです、、
言ってること怖すぎます

全然突っかかりすぎじゃないですよ!!

たけこ

早めに!?
冗談でもあり得ないです😰

がーこ

保険の話とか関係ないですよね😅保険の仕組みは聞いとらんわ💢
日本語通じないのは旦那さんですよね。お互いのもしもの時はちゃんと会えると良いねで終わる話を、わざわざ不愉快な話にしたのは誰よ💢と思います。
不愉快すぎるのできっと私なら受取人変えます😤