※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

お子さんとか自分とか今年インフルの予防接種しますか??

お子さんとか自分とか今年インフルの予防接種しますか??

コメント

ぴい

子供は毎年打ってます!自分は打たないですが笑

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!お子さん毎年打ってるんですね!!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

子供は今年幼稚園入園したので打つ予定です!私はこの前かかったのでいいかなって感じです😂

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます😊ママさんは感染したんですね💦辛かったですか??

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のみで娘、息子、旦那には移らなかったです(笑)ちゃんとマスクして手洗い徹底したからかな?と思いますが、熱は39.9が3日下がらない、関節痛い、頭痛、吐き気、味覚もおかしくなったのでコロナかと思いましたが、インフルだけ陽性で...初めてかかったのでこんなにしんどいんだって驚きました💦

• 9月29日
  • ねこたま

ねこたま

39.9が3日!!それはキツすぎますね💦他の症状も辛そうね。ご家族に感染しなくて良かったですね😭ご回答ありがとうございました!!

• 9月29日
はる

私は打ちませんが娘は今年は打ちます😮‍💨
1月にインフルにかかってタミフル飲めなかったので打つ約束してます😏

はじめてのママリ

私も子供も打ちません💉

はじめてのママリ🔰

親子で毎年接種しているので今年も接種します。

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は打ちませんが娘は一歳から毎年打ってるので今年も打ちます。
今年は旦那も打ちます。

あーママ

子供も私も毎年打ってます😌

今年は育休中なので子供と同じ日に打ちます💉

星

自分はしないですが娘達はします!

娘が小さかった頃はしました!

3兄妹ママ

毎年打ってます。今年も家族全員打つ予定です。

ママリ

私は看護師なので強制です。家族全員打ちます。

ユウ

主人以外毎年打ってます😊
が、既に周辺で学級閉鎖を聞くので、来週の末っ子の予防接種の時に相談はしようと思ってます💧私は人と接しまくるので打ちますが、子供の流行がピークに来てるなら今更かもしれないので💧