※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

手荒れが治りませんー😭食器洗いや服を手洗いする時など必ず手袋をして、…

手荒れが治りませんー😭
食器洗いや服を手洗いする時など必ず手袋をして、クリームやステロイドの薬も塗ってますがなかなか治りません💦
指が手のひらがひどくて、汗腺?がどうのだから手はなかなか痒みも強くて治りづらいって病院で言われてます。
アトピー持ちです😩手荒れ克服されたからアドバイスや励まし下さいーー🥺

コメント

りこ

私も手荒れがひどくて、もう何年も悩まされて市販のクリームを使ったり病院に行っても治らなくて😣
アトピー持ちの友人が馬油使ってみてと言ってくれたので試したところきれいに治りました!
合わない方もいると思いますが、試したことなかったら一度使ってみてもいいのかなと思います☺️

• みー

みー

馬油クリームは使ってた事あるんですがサラッとしててすぐ乾燥しちゃって、、本物の馬油の方がいいんですかね。探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月30日