※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエク初めてやってもらったんですがイメージと違いました💦普段もほぼ…

マツエク初めてやってもらったんですがイメージと違いました💦
普段もほぼマスカラ無しで過ごしているせいか、なんというか女装しているというか、失礼ですが男性がつけまつけているみたいな感じになってしまいました...
これはデザインにもよるんでしょうか?初めてなのでナチュラルに見えるものをお願いしたのですが...
ちなみにミンク80本、目は蒙古襞無し、平行二重でアーモンド型です👀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めてつけた時はイメージと違うと言うか、、、見慣れていないせいもあって似合ってないなぁと思っていましたが、見慣れるとそんな事もなかったです!
ゆいぴさんはマスカラもあまりされないとのことで、余計に見慣れないのかもしれませんね😌
まつげパーマであれば、まつ毛が上がってマスカラも塗りやすいので、私はまつげパーマに変えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつげパーマの方が楽だし良い、と聞くので次やるときはパーマにしようと思います🥲
    日に日に下に下がってくるのも相まって常に目にゲジゲジいる感じでした😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たさに慣れていなくて下がった感じしますよね笑
    ぜひ、パーマも試されてみてください😊まつげ上がるだけで気分も上がります⭐️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ミンクはボリュームとカール感がしっかり出て、少し光沢感もあるのでつけまつげの様な仕上がりになりますね😅
勿論デザインにもよるとは思いますが、例え少ない本数でも、普段まつ毛メイクしない方には違和感が出やすいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素材にもよるのですね😭
    自分でやるときはロングのボリュームが出ないマスカラを使っているので根本的に違うものをだったんですね💦勉強になります🥲

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セーブルやフラットの方がナチュラルな仕上がりになるので、素材の違いはよく確認された方が良いですよ💦
    まつげパーマも、まつ毛の状態によっては理想通りのデザインにはならない事も多々あるので、担当者とよく相談してメニューを決めることをオススメします!

• 9月29日