※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家事・料理

36週5日臨月の妊婦なのですがカップラーメンのカレー味って食べたらやっ…

36週5日臨月の妊婦なのですがカップラーメンのカレー味って食べたらやっぱり良くないですかね?妊娠中カップ麺は殆ど食べてないのですが食べたい衝動にかられちゃって、、、

コメント

なかちん

私は汁はあまり飲まないようにして普通にカップ麺食べてましたσ(≧ε≦o) 
少しぐらい大丈夫だと思いますよ!!

みんくるmam

私カップヌードルのカレー大好きで何回も食べてますよー(*^-^*)
3人目ですが上2人の時も食べてましたが子どもたちは元気いっぱいです♡

毎日食べるのは良くないと思いますがたまになら気にしなくてもいいと思いますよー!

rina'x

食べたいときは食べる!が1番ですよ♡
我慢する方が体に悪い!と私は自分に言い聞かせてます♪

みっこ*

おいしいですよね。たまにならいいと思いますよ。私も食べちゃってます。

Stella

今日お昼にカップ焼きそば食べましたよヽ(´ー`)ノ
元々週に1回食べるか食べないかですが、妊娠してからも同じくらいのペースで食べてます◎
毎日とか毎食でなければ大丈夫です!我慢してる方がよっぽど体に毒ですよ♪

alpaca.*೨⋆*✩

私も明日食べようかなって考えてましたヾ(*'∀`*)ノCM見たらつい…笑。

みゆー

妊娠初期でツワリが落ち着いてた時
毎日食べてました(笑)
今ツワリが終わってからは
ほとんど食べてませんが(;´∀`)
スープ残しで行けば大丈夫じゃないかなと思います。

つぅ✳︎

食べてましたよぉ〜(o^^o)
汁を飲まないようにして、食べてました(*^◯^*)
たまに、食べたって大丈夫ですよ!あれもダメこれもダメって思ってストレス溜める方が良くないです(*^◯^*)
あー美味しかった♡と幸せな気分になれればたまにくらい、問題ないと思います^-^

ぴょん

たまにならいいと思います☆
こないだ、久しぶりにカップヌードル食べました!
美味しかったです!笑

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます☆☆我慢はよくないと思い食べました󾌰笑っこれからは気を付けたいと思います!
回答ありがとうございました☆☆