※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

【赤ちゃんの乾燥肌について】朝も赤ちゃんの保湿してる方に質問です!上…

【赤ちゃんの乾燥肌について】

朝も赤ちゃんの保湿してる方に質問です!
上の子の時は保湿をたまにサボっていたのにたまにおしりがかぶれるくらいで肌強めな子だったので、
下の子の鮫肌?カサカサ乾燥してるのにびっくりしてます👀
ソープもローションもアトピタで揃えてたのですが、
奮発してママ&キッズをシャンプー(頭用と全身用)、ローションクリームで全部揃えてみました!
なので夜だけでもいいかな…と思っていたけど、念には念を朝もちゃんと保湿しようと思ってます🥹

よかったら下のコメントにいいね❤️お願いします🙇‍♀️

コメント

いちご大福

ガーゼで拭く(顔だけ)

いちご大福

ガーゼで吹く(全身)

いちご大福

おしりふきで拭く(顔だけ)

いちご大福

おしりふきで拭く(全身)

いちご大福

手口ふきで拭く(顔だけ)

いちご大福

手口ふきで拭く(全身)

いちご大福

沐浴する(シャワーで流すだけも)

いちご大福

朝は全く拭かない!!

いちご大福

顔だけ保湿する👶🏻👶🏻👶🏻

いちご大福

全身保湿する👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻