※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

【4人目の名前について】三兄弟のままです。4人目を最近いいなーと思う…

【4人目の名前について】

三兄弟のままです。4人目を最近いいなーと思うようになりました。妊娠も妊活もまだですが、なんとなく男の子な気がします。というか、男の子しか産まれないと思ってますww
1人目が蒼大そうた、2人目暖大ひなた、三人目蓮大れんたと〇〇たと名付けました。ここまできたら4人目も〇〇たにしたいというかしなきゃ可哀想だと思いはじめました。私の中では瑛大えいたがいいなと思いますが、そうた、ひなた、れんた、えいたとなるとうざいですか??

コメント

ありす

合わせてるのいいと思います🙆‍♀️
逆に1人だけ、た、が無いとなんで?ってなります🤣

はじめてのママリ🔰

全然うざくないし、自分だけ違うとなんか気になる時がありそうなので、私なら〇〇たにします!
それにしても男の子4人いたら、将来ほんとに頼りになりますね🥺❤️

ママリ

父親は数人男兄弟がいるのですが、他の兄弟は共通する読み方あるのにうちの父親だけ全然違う名前です笑。

昔それ聞かされて子どもながらなんだか不思議な感じでした😂

揃えたくない!というのなら別ですが揃えたい気持ちがあるのなら、いいと思います😊