※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯作るのめんどくさい💦唐揚げとじゃがいも揚げてサラスパと味噌汁作っ…

夕飯作るのめんどくさい💦
唐揚げとじゃがいも揚げてサラスパと味噌汁作ってあとはもうキムチとサラダじゃー。
足りなかったら焼くだけのチーズ餃子じゃー。

コメント

ママリ

すごいご馳走ですよ😨
金曜日の揚げ物フライデーは基本惣菜です!
それだけ作って足りなくなるのも大変ですね🥺
毎日献立考えて買い出しして料理して、、、たまにはただ食べる側になりたいですよね!

• ママリ

ママリ

唐揚げと言っても市販の粉を水で溶いて絡めて揚げるだけなんですよね💦
    料理超苦手で嫌なんで、基本味付けはお任せです😝
    本当、食べる側になりたいです😅

• 9月29日
ma

私は、レトルトカレーに
余ってる野菜と肉を焼肉のタレで炒めて、サラダ出して終わりです😇😇

らすかる

面倒くさいときは冷食のパスタとカット野菜にシーチキンとマヨ混ぜたサラダで終わりな我が家🤣

ゆうママ

我が家はレンチンの唐揚げに、ポテサラと煮物ですよ!
揚げるだけすごいです✨
まだ子どもたちもたくさん作っても食べてくれないのでこれくらいで十分なのがありがたいですが、大きくなったらもっと作らないと…💦
ちなみに旦那には足りなければ納豆とか漬物食べてねと言ってあります(笑)

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家は今日、どん兵衛のうどんです笑ꉂ🤣𐤔
後は冷蔵庫の残りものです💦

はじめてのママリ🔰

え、手こんでますよ…

りつ君ママ🧸

立派なご馳走ですよ(*´ω`*)💖
我が家は焼くだけの餃子🥟、ナムル、卵スープです😮‍💨金曜日って疲れがどっときてしまい雑になります😂本当にお疲れ様です🥹🌸