※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
家族・旦那

愚痴です。こどもが出来てから旦那にイライラするようになりました😮‍💨理…

愚痴です。こどもが出来てから旦那にイライラするようになりました😮‍💨

理由は、子供がいるのに子供中心で考えないことです。

例えば…とあるイベントがあって家族で行こうってなった時に、「乳幼児は刺激が強いのでお勧めしない」と記載があり、私はそれなら今回はパスしようと思うのですが、旦那は「絶対にダメなのかな?ダメってわけではないんじゃない?」と、自分の行きたい気持ちを優先します。

しかも、「1人で行ってくる?」と聞いたらちょっと不機嫌になりました😒めんどくさ!!

昔はこんな人じゃなかったのに💦💦

なんか旦那というより手がかかる長男って感じです😅

コメント