※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の悪いところばかり気になるときの気持ちの切り替え方😱おしえてくだ…

旦那の悪いところばかり気になるときの気持ちの切り替え方😱おしえてください、、、、

いらっとしてそこから自分が不機嫌になってしまい、子どもみたいな態度になってしまうことがあります😓

親としてこの態度はなくしていきたいです( ; ; )ふぅーて深呼吸すればいいんですかね😭?生理前とか特にすごくて😓なんで結婚したんだー😭まで思っちゃって。離婚はありえないけど、後悔とか、もっとこうならみたいな感情が溢れ出てきてイライラの態度につながってしまいます、、、ほんと、よくないですよね、、

みなさんの心の持ち方、切り替え方、なにか少しでもアドバイス教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ありす

私は主人と距離をおきます🙆‍♀️
冷静になるまで😂
落ち着くまではツンツンしちゃうので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かしこいですそれ😭わたしも意識して距離置くようにしてみます( ; ; )ありがとうございます!

• 9月29日
抹茶クリームフラペチーノ

悪いところばかり見える時は、私の場合自分のキャパオーバーな時と感謝が足りない時なので自分のご機嫌をめいっぱいとる事と友達とかに話を聞いてもらったり
小さなことでも旦那にありがとうと言うと落ち着きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにわたしもキャパオーバーしてるとき、感謝してないときイライラマックスなときごほとんどです😱ありがとうございます( ; ; )誰かにきいてもらったり、目の前の小さなことからまず感謝していけるよう、頑張ります🔥!

• 9月29日
りん

同じく子どもが産まれてからは、旦那の悪いところばかり気になって全く同じこと思うことあります🤣
わたしはあまりきつく言えない性格なのと、態度に出すと空気悪くなるだけでそれもまためんどくさいので、イライラした時は無になってそのまま自然消化するしかなくて🥺

その変わり友達と会う時には話聞いてもらって発散させてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭やっぱり誰かに発散するってすごーく大事ですよね( ; ; )そういう時こそ!!無になって自然消化ができるのはもう私的には100点満点です!!すごい😭見習います!!

• 9月29日