※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのパンツ(下着)教えてください🤣子供ではなく私用です!お尻をす…

おすすめのパンツ(下着)教えてください🤣
子供ではなく私用です!

お尻をすっぽり覆ってくれるけどおばちゃん臭くないパンツを探しています🫣
旦那に見られても大丈夫な、履き心地楽ちんなパンツをぜひ教えてください🙏🥹

そろそろ第2子妊活したいけど1人目でマタニティパンツに慣れてしまってから独身の頃からの下着が窮屈で辛いです😂😂

コメント

エメフィールとかの下着屋さんで、パンツのサイズ1つ上で買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんかエメフィールなどの下着屋さんのやつはそもそも布面積小さくないですか?笑
    サイズ上げたらマシでしょうか😆

独身の頃は普通に履いていたはずなのに(もちろん紐パンとかではなく普通のやつ)、今は布少なっ!となってしまって🫣笑

• 9月29日

退会ユーザー

エメフィールはだいたいのパンツ、Tと普通の2種類出してくれてるはずです!
    普通のは結構お尻しっかり覆ってくれますよ🫶LLとかまであったはず!私元々デカ尻ですけど、お尻すっぽりで前もヘソ下近くまであるのに可愛くてよく買ってました💕
    私も妊娠してから今もずっとマタニティパンツなんで、エメフィールの情報古いかもしれませんが🤣‼️笑笑

• 9月29日
®️®️

コストコに売ってるカルバンクラインが好きで、ずっと履いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにコストコ行くので見てみます😳✨
    ありがとうございます☺️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOのシームレスショーツとても楽で履きやすいです(^^)
シンプルで形もいくつかあります!
お腹が隠れるタイプもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOはシンプルで良さそうですね😳✨
    お腹が隠れるのは魅力的です🫶笑
    色気皆無かもしれませんが😂

• 9月29日