※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン屋さんで提供しているパンは、現在は食パンとアンパンマンパンのみです。クロワッサンやサンドイッチ、メロンパンなどの他のパンを子どもに食べさせても大丈夫でしょうか?

パン屋さんのパンっていつからあげてますか?

今、パンは超塾の食パンかアンパンマンパンだけです。
行きたいパン屋さんがあってそこのモーニングが大好きで食べたいんですけど、子どもにもなにか食べさせたいなと思ってまして!

例えばクロワッサンとかサンドイッチ、メロンパンとかまるまる1つあげても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月くらいからあげてました!
毎日じゃなければ良いかなと思ってまるまる一つ食べさせるときもありましたよ😌

ママリ

1歳2ヶ月だとクロワッサンはバターが多いし、メロンパンは甘いので、私でしたら半分までかなと思います。
サンドイッチなら卵とかハムサンドとか食べれると思います☺️

パン屋さんのパン成分表がないやつが多かったので、ハチミツ的な意味で1歳すぎてからあげてました!(聞いたら教えてくれそうですがめんどくさかったので 笑)

大きさにもよりますが、激甘パン以外は1個あげてました。例えばデッカいメロンパンはハイカロリーかなと思います。たまには良いんでしょうけどねー🥐

イリス

1歳過ぎていますし、あげちゃいます。
丸ごと1つあげるかどうかは大きさにもよりますが、食べられるならあげちゃう。

たまごサンドあげるなら、からしマヨネーズ使ってないか聞いたほうがいいかもしれません。
レーズンパンの洋酒とか、はちみつの使用を気にするか、ですね。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

毎日あげるわけではないので少しあげてみようかなと思います!