※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の女性同僚が私のプライベート情報を聞いてきて困っています。どうすればいいでしょうか。

夫の女性同僚が、私のことを夫にあれこれ聞いてくるそうです。

わが子と女性同僚の子どもは同じ学校の同級生です。

私はその女性同僚と面識はありませんが、女性同僚は入学式の頃から私と子どもを把握しているそうです。
(入学式は夫不在だったので、血眼になってチェックしない限り把握できないはず)

夫はクズなので女性同僚からの問いにすぐに答えてしまうようです。
私の出身地や学歴、年齢などすべてベラベラ話してしまとそうです。
私の特技(経験ある習い事)も聞き出してきて答えてしまったと。

夫も低脳ですが、同僚女性の執着も怖いです。
面識ないのに…ここまで私のことを知ってどうするのでしょうか。

コメント

客観的に聞くと
あなたと仲良くなりたい
旦那さんに気があるから嫁のことが気になる
とかですかね💦

子供さんたちは仲良いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

子ども同士は全然仲良くないようです💦

私と仲良くなりたい感じもなさそうです。
    土曜参観のときに夫婦で行き、女性同僚は夫に挨拶していたらしいですが私には何もなかったので。。
    (私は夫から特に同僚の紹介もされず誰が同僚なのか把握できていないので、挨拶もできていません)

私と関わりを持ちければ、夫婦でいたときに私にも声かけますよね。

何も直接関わってこないのに私のことを聞き出してばかりで、すごく気持ち悪いです💦

• 9月29日

退会ユーザー

旦那さんもなんで何でもかんでも教えるんですかね💦
    子供同士仲良くないなら、関わらなくていいのにって感じですね!
    旦那さんのこと好きなんですかね!笑

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は低脳なのではぐらかす能力もなく、すぐにベラベラ喋ってしまうんです。

ことあるごとに女性同僚が話しかけてくるらしく、夫もいつも家で同僚の話をしています。
    好きなんですかねw

私はとにかく自分のことを言いふらされるのが嫌で💦

お金さえ稼いでくれれば夫が誰とどうなろうがどうでもいいので、しばらく泳がせてみます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ご主人とお話したくて仕方ないのかなって思いました🥺
無理矢理でも共通の話題を作って、ご主人とお話してるように思います
ご主人もまんざらでもないというか、何も考えてらっしゃらないのだと・・💧

もしかしたら同僚の方も何も考えずに共通の話題(質問者さん)を話してるのかもしれないですが

質問者さんとお友達になりたいなら
質問者さんにご主人の話題で、話かけてくると思います
顔も知っているようですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

私と仲良くなりたいなら声かけますよね。

夫が満更でもない感じ…確かにそんな感じはするかもです。
    入学式の集合写真が出来上がったときに「子どものここに写ってるよ」と2人で見ていたんです。
    でもしばらくしてもう一度一人で見直して「あーいたいた」みたいなこと言って一人で盛り上がってました。
    同僚を探していたんだと思います。

私は夫への気持ちが完全に冷めきっていてATMとしか思っていないので、もし二人の間に何かあるようなら泳がせておこうと思います!

• 9月29日