※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cokinchan
雑談・つぶやき

今日スーパーに行ったら、60代くらいのおばちゃんが、お孫さんと思われ…

今日スーパーに行ったら、60代くらいのおばちゃんが、お孫さんと思われる一歳半くらいの子をカートに乗せてた。
子供乗せる用のじゃなくて、普通のカート…。
上の段にお孫さんを靴のまま座らせて、下の段にカゴ。
ビックリ…。声かけようかすごく迷ったけど、結局かけられず、ジロッと見るだけで終わってしまった。
いやー、ありえない…。

コメント

みぃくぅ

ありえないですよねー。でもよく見かけます。
おばあちゃんらしき人が孫を三輪車に乗せてスーパーで買い物してたのを見たときもビックリしました。スーパーで三輪車漕ぎながらお惣菜のコロッケを物色してました。
非常識なひと多いですよね。

  • なぎまま

    なぎまま

    横からすみません。
    私もスーパーで三輪車見たことあります(≧з≦)
    それよりありえないと思ったのはイオンの中で三輪車に乗せた人二回くらい見ました!
    すげーなーと思いました(笑)

    • 2月21日
  • cokinchan

    cokinchan

    ありえないですよね。
    初めて見てビックリしてしまいました(^^;)
    三輪車‼︎そんなツワモノがいるんですね…気持ちは分からなくもない気がしますけど、常識的に出来ないですよね😣

    • 2月22日
  • cokinchan

    cokinchan

    イオンの中で三輪車…😵すごすぎます!
    三度見くらいしてしまうかも…
    子供の将来が心配になりますね、😅

    • 2月22日
ひろみ

もっと有り得ない話ですが今日、私が働いてる会社の人が孫の話してたら
家の嫁は生まれた時から抱っこしながらタバコ吸って
車でも窓1~2㎝あけて閉めっきりでタバコ吸って孫が可哀相との事。
思わず施設に預けた方がいいですよ!って言っちゃいました⤵

嫁は言っても赤ちゃんは免疫あるから大丈夫なんですって~って言われてしまうだけらしく
スマホばかりで寝かせてばかりらしく
ミルクも隣にタオルで支え飲ませてるみたいで・・・
聞いてる限りイライラしちゃいました・・・
愚痴ってすみません😢⤵⤵

  • cokinchan

    cokinchan

    タバコ問題…
    私禁煙者なのでありえませんが、喫煙者は気にしませんよね😭子供が近くにいても吸う人は吸う💦
    ましてや自分の子で、車なんて密室閉所で本当にかわいそう💦

    • 2月22日
ハルまま

意外に見かけますよね(^_^;)

私も昔、働いてた駄菓子屋で20代のママと2歳位の娘ちゃんが お客さんで来てママがお菓子を選んでる時に娘ちゃんが まだ買ってないお菓子を開けて食べちゃってたので注意したらママが「小さいんだから買った物か買ってないものかなんて分かるわけ無いでしょ!」って言われ、その注意してる時に娘ちゃんがママにアーンって開けてしまったお菓子を出してきたら普通にママが食べてたので、警察に通報します。って言ったら「お金 払えば良いんでしょ!最低な店」って言われましたよ。

子供がお菓子を開けそうに なるのは分かります。でも、親なら それを注意したり、もし開けちゃったなら すぐ店員に「子供が開けちゃったので買います。」って言えば大事に ならないと思うのに…。

  • cokinchan

    cokinchan

    それも困りますねー😵
    親が怒る相手間違ってますね。
    自分の子供に注意してくれ(^^;)💦最低なのはアナタだーって感じですね😣2歳くらいなんてどんどん分かってくるのに、これまた子供の将来が心配ですね…

    • 2月22日
  • ハルまま

    ハルまま

    本当ですよね(^_^;)
    親が親だから子供も親の真似とかをしてるのかなぁ〜(^_^;)って思っちゃいました!

    • 2月22日