※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が忙しく働いていて、結婚記念日と誕生日に旅行したいけどお金が心配。お互いにSwitchが欲しいけど、買うか悩んでいる。旦那の誕生日まで待つか迷っています。皆さんはどうしますか?

旦那が今月休み作らず働いてくれています。
1月に私の結婚記念日と誕生日があるのでそのために旅行に行きたいと言ってくれていて私は専業主婦でそこまでお金に余裕ないのですがなにかプレゼントしてあげたくて今お互いにSwitch欲しいと思ってるので買おうか迷ってます。

12月には旦那の誕生日あるので、そこまで待つかも迷ってます😭

皆さんならどうされますか?

コメント

ゆい(27)

誕生日でいいんじゃないですかね😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月29日

ママリさんの貯蓄からならいいと思いますけど、ご主人忙しいのにSwitchやる時間ありますかね?結局ママリさんがまず楽しむことになりませんか?😂

お金のために頑張ってるなら少しでもご主人の家事や育児の負担を減らすか、ママリさんもできる範囲でいいので少し稼ぐとかのほうが現実的ではあると思います。

今Switchをあげて、誕生日プレゼントもSwitchと同等かそれ以上のものが準備できるならいいですけど、無理そうなら誕生日までは何も無しでいいと思います。

• ママリ

ママリ

1ヶ月休み無しと行っても帰りはバラバラなので午前に帰ってきたり夜遅くなったりとバラバラです!
    なのでやる時間は全然あります😂

あと私を働かせたくないからと旦那が頑張ってくれてるので稼ぎに行くとかは考えてません😭

そうですね!
    誕生日も何あげるか考えてからにします!

• 9月29日
ミラクル

ポイ活とか自分で貯めたものがあれば、それで買っちゃいます。
それか、お得に買えるタイミングがあれば、そこで!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 9月29日