※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳の都度、母乳にすこやかを足して飲むのと、寝る前のミルクははいはいを使っても大丈夫ですか?混ぜるわけではなく、便秘解消に効果があるか心配です。

ミルク2種類使っても大丈夫でしょうか?
混ぜるわけではなく、授乳の都度種類を変えたいです。

生後2ヶ月の男の子です。
混合で基本は母乳+ミルク、寝る前だけミルクのみの回があります。

生まれた時からすこやかを飲ませているのですが、最近便秘気味で…
はいはいが便秘によさそうというのを目にして使ってみたいのですが、すこやかの残数が4缶あります😭笑

母乳に足して飲むのをすこやかで、ミルクのみのときははいはいという使い方は大丈夫なのでしょうか??

そもそも1回をはいはいにしただけじゃ特に便秘解消にはならないですかね😅

コメント

ぴっぴ

ミルクを数種類使い分ける事は問題ないと思いますよ!お出かけの時だけらくらくの缶っていう方もよく聞きます!赤ちゃん本人がツウでこのミルクじゃないと飲まないーの様な事じゃなければ問題ないですよ🥰🥰便秘は心配ですね。。。よくなりますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    聞けて安心しました!はいはいのスティック試したら気にせず飲んでくれました😂笑
    これで少し改善してくれると嬉しいです🥹

• 9月29日
おにく

大丈夫です🙆‍♀️
我が家も2種類のミルク併用してますよ。
便秘落ち着くといいですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!便秘も少し改善してくれたら嬉しいです🥹

• 9月29日
イリス

問題ないです。

うちは試供品やいただきもの含めて各メーカー網羅したと思っています。笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    うちにもたくさん試供品があるので使ってみようと思います笑

• 9月29日