※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のKmama
家事・料理

もも肉のおろしポン酢冷奴レンコンきんぴらごぼうの浅漬け 買った物キャ…

もも肉のおろしポン酢
冷奴
レンコンきんぴら
ごぼうの浅漬け 買った物
キャベツとわかめとおふのみそ汁
白菜キムチ 買った物

でした!
意外にももも肉のおろしポン酢ものすごく美味しかった♡
いつも照り焼きとか唐揚げとかだったので
初めて作ったけどすごくお気に入り♡

もも肉でお気に入りの食べ方ありますかー??

ちなみに
いちごが沢山あったので
いちごババロアも昨日の夜中に作りました♡
子供達は大喜び♡幸せです(o^^o)

コメント

ちあきんぐ*

うわー…
美味しそう(ㅅ´ ˘ `)♡

お料理上手なママさんで
旦那さんもお子さんも
幸せですね✨

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    ありがとうございます!
    これでも3年前はパスタも茹でれない調味料塩胡椒しょうゆしかしらない私でした笑

    • 2月21日
ぐでたまこ

私はチキン南蛮が好きです!
あとは普通に唐揚げとか、ネギ塩ダレチキンにしたりもします。

ババロア美味しそうです!
作り方簡単ですか?

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    あっ!いいですねー(゚∀゚)
    ネギ塩ダレ考えただけでヨダレが♡笑

    ヨーグルトとイチゴと砂糖とレモン汁とゼラチンミキサーにかけるだけなのでとても簡単ですよ!(o^^o)♡
    洗い物も少なくて助かります笑

    • 2月21日
なおちゃん

え!天才ですか?✧
ほんとに美味そう、、♡♡♡

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    3年前はなに一つできず毎日鍋生活てましたよ笑笑

    • 2月21日
梅ちゃん

おろしポン酢羨ましいです!
うちの旦那おろしもポン酢も嫌いで、作らないようにしてます。
もも肉はフリカッセ、チキン南蛮、油淋鶏等よく作ります。

ババロア美味しそうですね!うちはブランマンジェにしました。

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    沢山レパートリーあっていいですねー!!
    見習わなきゃ!!!
    おろしポン酢美味しいのに、、、(゚∀゚)

    ブランマンジェ!!すごいです!!

    • 2月21日
deleted user

もも肉のおろしポン酢、作り方しりたいです!

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    もも肉に塩胡椒かけて酒で蒸し焼きにして
    一口サイズに切り
    おろしポン酢につけて食べる!
    すごく簡単で美味しいです♡

    • 2月21日
みっきゅ

ネギ塩チキン
マヨポン炒め
鳥チリ
鶏肉の生姜焼き
味噌炒め
チキン南蛮

この辺は旦那の好物で、鶏肉は安いので助かってます*\(^o^)/*

イチゴのババロア美味しそうです♡簡単で喜ばれるデザートですもんね(*^^*)♡

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    沢山ありますねー!!!
    鳥チリ食べたーい!!!
    子供がいるとなかなか辛い物が作れないのでお昼ご飯に作ってみます♡

    確かに安いですよね(o^^o)

    ババロア子供達の好物です♡

    • 2月21日
deleted user

鶏肉にオーロラソースを絡めて
ブロッコリーと炒めると
美味しいですよ〜!!

ぴよぴよぽん

もも肉は焼き鳥にしたり、すき焼きにします😊
白ネギも合いますが、玉ねぎと合わせるのが好きです❗️