※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

11月の新築引越し予定です。引越し業者は一括見積もりでしたか?各業者に1件ずつ見積もりを依頼しましたか?また、引越し予定日の何か月前から予約したか教えてください。

11月に新築へ引越し予定なのですが、引越し業者の見積もりは、一括見積もりでされましたか?
各引っ越し屋さんに1件ずつ見積もりされましたか?

それと、引越し予定日の何か月前から予約されたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3社見積もりとりました!

1ヶ月半前くらいから見積もり取り始めて1ヶ月前には決めて予約しました!

閑散期の平日なので予約取りやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3社見積もり取られたのは、一括見積もりみたいなのですか?

• 9月29日
はじめてのママリ

私的に一件ずつ電話した方がいいと思います…!
一括見積もりしたものなら、、恐ろしいぐらいじゃんじゃん色んな業者から電話きます…!
しかも断っても断ってもショートメールできたり…着信拒否しても違う番号でかけてきます…。
私は3月終わりに引っ越しで、2月初めに予約しました!引っ越し多い時期なので予約が取れない所もあったり、某有名引っ越し業者には30万とありえない金額言われたりしました笑
ちなみに引っ越し先は車で10分の距離、荷物もかなり少なめでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよく聞きますよね💦
    30万!高すぎますね

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

11月引越し予定で昨日見積もり取って引越し会社決めました!

1つずつ申し込みしました。
予約したのは今月の中旬頃です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早割りみたいなのってあるんですかね?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早割りみたいなものはなかったですが、希望日の午前中に予約取れたので早めに見積もりして良かったなと思いました!

• 9月29日