※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月です!ヨーグルトとについてですが今ベビーダノンをあげてます!いつからベビーダノン卒業できますか?

生後10ヶ月です!
ヨーグルトとについてですが今ベビーダノンをあげてます!
いつからベビーダノン卒業できますか?

コメント

まめも

9ヶ月頃から普通のヨーグルトあげてます☺️
最初は小岩井の生乳ヨーグルトあげてたんですが、最近なんのヨーグルトでも食べてくれるのが判明して今は恵ヨーグルト食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

9ヶ月頃からです!最初は上の方と同じで生乳ヨーグルトを食べさせていましたが、4パックくらいあげてから普通のでも大丈夫かな?と恵やビヒダスなどを出してみたところ普通に食べてくれているので、もう何でもあげてますよ✨️
1番好きなのはベビーダノンみたいですけどね(笑)

こまち

初期からプレーンのブルガリアヨーグルトあげています!
ベビーダノンは砂糖が多く入ってるので数回しかあげたことないです🥺

りん

ベビーダノンは初めてあげたのみで、他はからビヒダスとナチュレ恵あげてます☺️

最初は無糖だと甘くなくて嫌がるかもしれないので、バナナなどのフルーツやきなこをかけてあげると食べやすいかと思います😊

娘はベビーダノン、無糖のヨーグルトどっちも食べさせてます🙏🩷

ママリ

ありがとうございます✨