※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婦人科検診やマッサージでパンツを脱ぐと、気になる汚れや触り心地が嫌で、産後特に気になります。気になりませんか?

婦人科検診、妊婦検診、脱毛、マッサージとかでパンツを脱ぐ機会あると思いますが…
脱ぐ時に特にパンツのクロッチの部分や、おしりの穴の部分を足がかすってしまうと、ものすごい嫌です😓💭
その後、靴履いた靴まで汚く感じ、その手で触った…って鞄とかにも排泄物がついた気になります😭😭😭

クロッチ触らなくても、着脱でパンツ触った手で鞄を触るのとか抵抗あります💦💦

産前は大丈夫だったんですが、産後すごく嫌です😢
気にならないですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然気にならないのですが、サイドが紐タイプの物にすれば脱ぐ時に足や手には付かないかなぁと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロッチに足がかすっちゃっても気にならないですか?😢

    • 9月29日