※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

首がすわる前の女の子の秋服について相談です。山形で涼しくなってきたので、お出かけの服装について教えてほしいとのこと。

【お出かけの服装】生後1ヶ月半の女の子ママです。
もう少しで予防接種が始まり、だんだんお出かけもしたいなと思っているのですが、首がすわる前のお出かけ秋服はどのようなものがいいでしょうか??
住んでいるのは山形なので朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

いろいろ調べたのですが ツーウェイオールやロンパースなど頭がごちゃごちゃになってしまって…🥲💦

教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

基本は肌着+カバーオール(ツーウェイオールなど)だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️😳
    肌着は短肌着のほうがいいですか?家では基本前開きのロンパースを着ているので持っていなくて…💦

• 9月29日

退会ユーザー

前開きロンパース、写真のような感じですか?
    ロンパースがダボダボしててカバーオール着るとごわつく、とかでなければいいと思います😊

• 9月29日

退会ユーザー

ごめんなさい写真です🙇‍♀️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥲✨️まさにこんな感じです!
    カバーオール着せてみて、短肌着は買うのを検討しようかと思います☺️

• 9月29日