※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日にレゴブロックを贈る予定で、種類が多すぎておすすめが知りたいです。

レゴシリーズでのおすすめを
教えてください!!!

4歳の誕生日に初めてレゴブロックを
プレゼント予定です。

種類がありすぎて全くわかりません😅😅😅

コメント

空色のーと

下に小さい赤ちゃんがいらっしゃるし、レゴデュプロが良いかな?と思います☺️!

最初なら、お子さんが好きなジャンルがよいかな?うちは、たのしいおうち をよく遊びました。ガチャガチャで手に入れたマスコットと組み立てたお家で遊ぶ感じです。あとは、カーズが好きだったので、カーズのシリーズは買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子のことまで考えていただきありがとうございます🥺!!

レゴデュプロ、少し大きめなのですね!基板や種類などたくさんありすぎて分からなかったので助かりました🤤❤️

どれが良いかは、子どもと一緒に行って、選ばせようと思います\( ˆoˆ )/

• 9月29日
ていと☆

私も上の方と同様、下のお子様のことを考えるとレゴデュプロが良いと思いました。
うちも下の子のことを考えてレゴデュプロからスタートしました。
デュプロも種類が沢山あるのでどれを作りたい?って子供に聞いて子供に選ばせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロも、種類すごいですよね!!!
    レゴデュプロに決定したので、あとは子どもと一緒に行って、楽しく選んでもらおうと思います🥹💕
    ありがとうございます🧡🧡🧡

• 9月29日
  • ていと☆

ていと☆

デュプロも種類多いのでご自宅で画像見せてからおもちゃやさんに行くのが良いと思います😊

ちなみに我が家は、上の子が小学校低学年ですがまだデュプロで遊ぶことも多いので長く使えると思いますよ。

• 9月29日