※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの夢の話ですが...夢の中の私メロメロになって、現実の私も起きてか…

ただの夢の話ですが...

東海オンエアのりょうくんにプロポーズされる夢を見て(りょうくんファンの方いらっしゃいましたらすみません💦)、もともとりょうくんは別に好きとかではないけどプロポーズの仕方がロマンチックすぎて🥺

夢の中の私メロメロになって、現実の私も起きてからドキドキがとまらなかったです笑

別に浮気したいとかも離婚したいとかもないけど、今の旦那にはロマンチックのカケラもなく😂
デキ婚だったのでプロポーズとかもなく妊娠したと言ったら、じゃあ結婚する?と言われたくらいでした😂

別の人と結婚してたらもっと違かったのかな?💭とか思ったり🥺
ドキドキしたいです〜🥺💓

コメント

🥂🐰🌙

ちょっとその夢変わっていただけませんか?🥺💙羨ましい…(りょう推しです💙)

りょうくんイタリア人wだからきっと現実もきっとロマンチックなプロポーズしそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りょうくん推しなんですね!
    なんかすみません🙇‍♀️

イタリア流の素敵なプロポーズでした🤣ww
    今までてつや推しでしたがりょうくん推しに変わりそうです🥺

• 9月29日
ままり

東海ファンの中でもりょうくん好きなので、結構羨ましいです…🤭
私もきゅんきゅんする夢見たいな〜🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    好きな人が出てくる夢みたいですよね🥰

現実はきゅんきゅん大不足です笑
    ままりさんも今夜きゅんきゅんする夢見られますように😌✨

• 9月29日