※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週、悪阻が治まってきて1日の嘔吐回数も2回ほどになってきたし、…

妊娠13週、悪阻が治まってきて1日の嘔吐回数も2回ほどになってきたし、食べられる物も少しは増えてきました!

それでも毎日食べたい物はサラダばかりです、肉や魚などバランスよく食べなきゃと思いながらもサラダしか欲してません𓌉🥗𓇋
他はヨーグルトやフルーツなら食べられます🍇🍓🍑🍉
米などの炭水化物も食べ過ぎると吐いてしまうのであまり食べたくありません😭

同じくらいの週数の方、毎日何食べてますか?😂
バランスよく食べられるのはもう少し先になりそうです💦

コメント

しまうま

炭水化物は無理せず大丈夫かと!
糖分はフルーツからでも摂取できます🍇🍓🍑🍉
いちごとパイナップルとカリカリ梅とお新香、たまーにマックのポテト食べてました🤣
お米は17wまで無理でした…。
食べれる時に、素麺やうどんなら食べてました!
ただ、暖かい物は全般無理でしたので冷やしでした😭

  • ママリ

    ママリ

    炭水化物はまだ大丈夫そうなら良かったです☺️
    梅も確かにいけました!
    まだ食べられるものを少しづつにしようと思います😊

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

吐き悪阻が酷かったので
ピークはポカリとポイフルで生きてました笑
それすらも吐いてしまっていたのですが
赤ちゃん順調に育って
元気な男の子出産しましたよ!

早く悪阻良くなりますように!
頑張ってくださいね😊!

  • ママリ

    ママリ

    悪阻酷い時は無理せずでも大丈夫そうで安心しました✨
    ありがとうございます😊

    • 9月29日
、

わたしもサラダを欲してます🥗
フルーツも食べれます!
肉や魚は食べたくないです💦
なんとなく似ているのでコメントしました!

食べつわりがあって、
唯一 お米は食べれるので
ふりかけ、梅干、昆布、納豆で食べたりしてます。
シンプルなご飯が好きです!
あとスープ系もよく飲んでます😊

  • ママリ

    ママリ

    同じぐらいで似てる好みですね☺️
    まだ食べれるものでも大丈夫そうなのでお互い何とか乗り越えて頑張りましょう😊✨

    • 9月29日