※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

大事な書類や通帳の置き場について、旦那との置き場所についての意見の違いに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

書類や通帳の置き場

大事な書類や通帳などの置き場を、旦那は全部まとめて2階(場所があるなら1階でもいい)に置こうと言ってて、
私は、契約書とか登記とか日常使わないものは2階において、通帳など使うものを1階に置きたいと思ってます。
まとめておかないと分からなくなるよ!って言われても、
結局通帳使うのは私なので2階まで上がるのめんどくさくないかな?と、、、
私的に使わないものは1階に置きたくないんです😔
どういう風にしたらいいと思いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんのやりたいようにしたらいいと思います!
分からなくなる!と言っても、1階の定位置か2階の定位置かなので、そんな分からなくなることがある、なんて私からしたら従わせたい旦那の屁理屈に聞こえます🤣

1.2階で住所決めておけばまとめなくても大丈夫だと思います😂通帳2階はめんどくさいし、他にも母子手帳とか封書とかなんだかんだ日常で大切な書類って出てくると思います🥺!その度に2階は、私は逆に行方不明になりそうです😂