※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
家族・旦那

【夜の元気な旦那さんの性欲について】夜のほうが元気すぎる旦那さんを…

【夜の元気な旦那さんの性欲について】

夜のほうが元気すぎる旦那さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?

夜に2人でソファに座ってテレビを見ているだけでいつでもINできる状態で、2人目の1ヶ月検診後からほとんど毎日求められます💦

私自身もセックスは嫌いじゃないのですが、週1くらいで良いのです。。
手や口でしてあげようとしても、「自分だけが気持ち良くなりたいんじゃなくて、オリ子ちゃんとしたいんだよ🥺」と言われてしまいます。

今はのらりくらりと誘いをかわして週2程度という感じなのですが、毎日誘われるのも中々しんどいです😮‍💨
だからといって週2回までね!みたいなルールを決めるのも気が進みません。
いっその事頑張って毎日応じていたらそのうち疲れてくれますかね🤣?

旦那さんが元気すぎる方、毎日どんな風に過ごしていますか?

コメント

わんわんお!

毎日誘われて、2日に1回応えてます😂
私も毎日応えたらそのうち疲れて減るんじゃ…?と思い試しましたが私が先にダウンしました笑

• オリ子

オリ子

体力底なしなんですね😂
    なんだかうちもそうなりそうです笑

やっぱり程々に応えていくのが平和そうですね😇
    ありがとうございますー✨

• 9月29日
Sakura♡

月に一度程度子供たちを預けて
存分に対応してます。笑

そうすると平日断っても
あまり揉めたりもしなくなりました😂

週一は応えてそれ以外は
お手伝いしてあげたりとかで
サクッと済ませてます笑笑

• オリ子

オリ子

濃厚なやつを時々できたら、頻度が減ったとしても満足度は高そうです😂❤️
    参考になります🥺

日頃からお手伝いしてあげても全然OKなのですが、中々納得してくれずです〜😇笑

• 9月29日