※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
産婦人科・小児科

大阪市都島区城東区旭区付近の小児科と内科について教えてください。評判や予防接種、通える範囲も知りたいです。

大阪市都島区城東区旭区のくっついているあたり(地下鉄谷町線の野江内代駅あたり)にお住まいの方に質問です。
小児科、どこに行ってますか?
評判や、予防接種の申し込み方を教えてほしいです。
谷町線の都島〜野江内代、ベルファ、旭区高殿のライフ、高殿の阪急オアシス周囲までが通える範囲かなぁと思ってます。
あと、大人はどこの内科にかかってますか?こちらも、どんな病院か教えてほしいです。

コメント

ママりん

小児科は北区在住なのでコメントできませんが、大人の内科は都島区善源寺にある「ごとう内科クリニック」に行ってます!
関西スーパーの2階のビルにあります!
呼吸器内科を掲げていらっしゃるため、最初は喘息きっかけで行きましたが、風邪でも診てくださいます。
予約制では無い為タイミングによっては凄く待ちますが、先生が結構有名な方でメディア等にもたまに出てらして、なかなか一足の絶えない人気の病院です。
先生はもちろん、受付の方々も凄く優しい人ばかりです^_^
調剤薬局も同じ2階にある為、この点も楽ちんです🎵
薬局の方々も親切丁寧です✨

• けいママ

けいママ

返信ありがとうございます。
    呼吸器内科という診療科は興味あります。
    有名な先生なんですね。
    ホームページ見てみます!

• 9月29日