※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
雑談・つぶやき

今日健診に行ってきました。愚痴ですっ💨検査が一通り終わり、最後に診察…

今日健診に行ってきました。
愚痴ですっ💨
検査が一通り終わり、最後に診察を受けました。
問診の中で医者に何で寝不足なのかなー?と言われたので、授乳で…と答えると、カルテを二度見して『え?えらい年齢遅くに産んだんやね』と言われました😤
診察の際の妊娠線も『これ何?』と言われ、は?って感じでした。高齢出産はわかってるし、妊娠線も気にしてるのにすごく気分悪く帰宅しました😤😤
あんな病院、二度と行かない‼️

コメント

☆はるのママ☆

わー腹立つ!!
そんなデリカシーのない医者サイテーですね!
私だったら「は?!」って言って態度悪くなりますよ(´・∀・`)

何歳で産もうと自由だろ!
むしろ立派だろ!?
と代弁したいです( ˘•_•˘ ).。oஇ
3人もお子さんうらやましいです(*^^*)

  • とーこ

    とーこ

    そうなんですっ!
    かなり傷つきました😢
    でもはるのママさんがそう言ってくれるだけで気分晴れます😆
    コメントありがとうございました❣️

    • 2月25日