※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

ホテルの予約で幼児を含めると価格が上がるので、大人2名のプランが安いです。ただし、2歳以下は食事布団なしのプランが必要です。大人2名のプランで子供連れは大丈夫でしょうか?

じゃらんでホテルの予約をする際に、プランを大人2名、幼児食事布団無し(2歳児)で検索するのと、大人2名で検索するのとプランが変わってきます。
値段も1万ほど幼児を人数に入れると高くなります💦大人2名の安いプランで予約して子供連れはよくないでしょうか?

2歳以下は食事布団なしでプランを選んでくださいと記載されてあるので、大人2名のプランではダメなのか気になって💦
ちなみに食事は朝夕でバイキングです。

わかる方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

以前同じようなことがあり、ホテルに電話で問い合わせしたことがあります。その時は「大人2名で予約して、備考欄に年齢書いて貰えれば大丈夫」とのことで安い値段で泊まれました☺️
ホテルに電話で問い合わせしてみてもいいかもしれません😊

• 2児のママ

2児のママ

なるほど!そうだったんですね😊
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月29日
ぴーちゃん

わからないことあったらホテルに問い合わせします!
それが一番早いしわかりやすいです☺️

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😊

• 9月29日