※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週で下痢から前駆陣痛につながる可能性はありますか?お腹痛くなり下痢をしましたが、まだ痛みがあり、前駆陣痛の痛みかどうか疑問です。

明日から35週です。下痢から前駆陣痛に繋がることあり得ますか?先ほどお腹痛くなり下痢をしました。まだ出そうな痛みがあり、しばらくトイレにいましたが出ませんでした。
それから10分くらいその痛みがあって、張りはないです。
生理痛の痛みのように感じるような感じないような…
生理痛の痛みを忘れました笑
前駆陣痛とはどんな痛みなんでしょうか?まだ早いし違いますかね💦

コメント

なな

私は38週の時ですが、便秘の腹痛があってトイレこもっていました。
その1時間後に破水してしまい…この腹痛は陣痛だったようです😂
娘の時は規則的に陣痛きたのですが
やはり下痢のような感覚でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね😳
    腹痛の際、下痢をしたのですが(汚くてすみません💦)その後にずっと微力の痛みがある感じです😖病院には電話せず様子見で大丈夫ですかね?😖

• 9月28日
  • なな

なな

痛みが激しくなったり下痢が続くようなら胃腸炎の可能性もあるので相談してもいいかと思います☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    様子見てみます😮‍💨
    教えてくださりありがとうございます☺️✨

• 9月28日
  • なな

なな

お大事にしてください🥲🫶🏻

• 9月28日