※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゲッターズ飯田さんの占いを信じるか悩んでいます。旦那の運勢が悪いため家の購入を迷っており、明日まで手付金を入れなければいけない状況です。周囲にはどうすべきか相談できず悩んでいます。

ゲッターズ飯田さんの占い信じますか?

家を購入するのですが
旦那の運勢が悪く
特に家の購入はダメと本に書いてあるらしく
母に辞めなさいと言われました。

旦那は占いは信じないので
このことは話していないのですが
みなさんだったらどうしますか

ちなみに明日まで手付金を入れないと行けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦お互いが満足した家に出会えたならそれは縁なのでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は12年に一度必ずみんな来る運気の悪い時期(転職、結婚、引っ越しなどダメな時期)に家を購入しました。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は占い信じないので、もし逆の立場で旦那が親から占いで運勢が悪いから辞めとけと言われたからマイホーム辞めよう。と言ってきたら旦那のことも旦那の親のことも嫌いになりそうです😢

占いの本なんかこの世に膨大な種類ありますけど書かれていることなんてそれぞれみんな違うと思います💦

今回主さんが旦那さんよりお母様の意見を尊重した結果、夫婦仲が悪くなったり、今後マイホームを持つとしても物価高騰で家の値段もどんどん上がっていくなか最終的な支払額が上がったり、購入を遅らせているうちに年齢も上がり病気にかかったりして住宅ローン組みづらくなったりするかもしれません😥
大多数の人に向けて書かれた本のような根拠のないものに振り回されるより、そういう現実的に起こる可能性があるリスクに目を向けるほうが私は賢明かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    朝起きてはじめてのママリ🔰さんのコメント読んで我に帰りました。
    もう少しで母の言う通りにするところでした。
    旦那からは昨日冷たい目で見られていたので。
    本当にありがとうございます。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    家の購入などは大きなことなのであちこちから色んな意見を言われることも多くて大変ですよね💦
    考えがまとまるきっかけになれたのであれば幸いです。
    こちらこそありがとうございました✨

• 9月29日
ゆうり(ゆるダイエット部)

占いはいいことしか信じません!

ます

ここで占いを無視して住宅を購入したとして、その後もし何か良くない事が身の周りに起きたら、占いを信じれば良かったととても後悔することがあるかもしれません

でも占いを無視したからかどうかなんてわからないですしその時の本人の心の持ち方だと思います💦

ゲッターズさんじゃないですが
以前占いで子供は1人しか授からないと言われましたが3人授かる事ができたので占いはアドバイスくらいで受け止めてます😂

miu

数年前3つの違うタイプの占いに、3つともあなたは今年交通事故に遭うから気をつけなさいと言われましたが、事故に合わなかったです!
気をつけて行動するだけで未来は違うと思います。

家も吟味して選定すれば大丈夫なはずです!

母にやめろと言われてやめてしまうのはなんだか怖いです。
自分たちのお家なので夫婦でよく話し合ってください💕

クロちゃん

ゲッターズの占い、信じてます。旦那も金のインディアンで、今年は大きな買い物をしない方が良いというアドバイスでした。なので、車欲しいし、家の外構もやりたいけど、来年以降にしようと言っています。

知り合いが同じく金のインディアンで、今年家の契約をしました。旦那さんが謎の円形脱毛症になったりしてます…
これから金銭関係大丈夫か心配しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に話しても
    相手にしてもらえず困ってます

• 9月28日
  • クロちゃん

クロちゃん

難しいですねぇ…うちは旦那が若い頃大殺界の時に血尿になったりとか、色々悪いことあったらしく、占い信じてるタイプなので…私も割と信じちゃいます。
    家の購入、例えば来年まで延ばすとか難しいですか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に今話したんですけど
    相手にしてもらえずです

• 9月28日
はじめてのママリ

占いは信じません。
この数の人間がいるのでたまたま当てはまる人はそりゃいると思いますが、他人が決めた運勢とやらで自分の人生決められたくありません。
自分達の人生なので目に見えないものに縛られて生きていたくありません😓自分達の人生なので自分達で決めればいいと思います。