※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

散歩とか公園に行くのはいつからがいいですか?生後2ヶ月の赤ちゃん育て…

散歩とか公園に行くのはいつからがいいですか?

生後2ヶ月の赤ちゃん育ててます
買い物にしか連れ出してません。

正直生後2ヶ月ならお散歩行ってもベビーカーだと眠ってしまいますし意味がないように感じます。

いつからだと子供も楽しんでくれますか?

コメント

🌼 mama 🌼

全然寝てくれない!って時とか
散歩するのもいいと思います🌼
天気がいい日に日光を浴びるのも
体にはいいと思います!

公園は歩けるようになってからだと
楽しいのかな?😳

オリ子

子どもも楽しめるという意味では、靴を履いて歩けるようになってからでいいと思います🙆🏻‍♀️
私も上の子の時は3ヶ月頃から公園やら動物園やら連れて行っていましたが、完全に親の自己満です😂

今ははじさんの気分次第で良いのではないでしょうか😌

ハイハイや伝い歩きができるようになれば、室内の遊び場が楽しくなると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

お座りができるようになったら、レジャーシート持って公園でお菓子食べたりして楽しんでましたよー☺️✨

みい

うちも2ヶ月ですが、最近は涼しくなったので毎日ベビーカーで30分ほどの散歩に出かけてます☺️(親のダイエットのためも含めて)
2ヶ月でも日光浴をしたり、外気浴をしていろんなものをたくさん吸収していると思います♪
眠ったら「気持ちよかったね〜」などと声をかけて自分の運動が済んだら帰るようにしています