※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

頭痛や体の不調が3日続き、辛い症状が続いています。医師に通院中で、明日は仕事が難しそうです。

【頭痛と体の不調について】

冷や汗、頭痛、肩こり、吐き気、ふわふわ
脱力感、めまいなどがこの3日続いてます。
夜寝る前になると少し落ち着きますが
また起きたら夜までこんな症状があります。
今も保育園なんとか迎えに行きましたが
ふらふらで汗だくでもう直ぐに家帰ってきて
転がってます。
3日前は頭痛から始まり上記の症状
昨日は下腹部痛もありました。
今日はもう少し歩くと息切れで吐き気もすごく
めまいで保育園でも先生に顔色など心配されました。
脳外科通ってますが予約は来週です。
心療内科にも通ってます。
本当にしんどくてこの3日ほどごはんもほとんど
作れず出前や冷凍食品に頼ってます。
本当に辛く明日は仕事行けなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…?とにかく体を休めて下さい。

私もそんな症状が出て、同じく脳神経外科も行きましたが、結果心療内科の方で過労による適応障害と診断されました…

  • はゆ

    はゆ


    頭痛外来で注射をしてるのですがそれで脳外科に月一通ってます。
    吐き気やめまいずっと続きましたか?
    強迫性障害と診断されてます。

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

自律神経ではないですか?
私も同じような症状があり、完治はしてないですが改善されました。
無理せず休んでくださいね🥲

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます。
    ずっとお昼から寝転んでるか
    寝てました。
    心療内科には通っています。
    ゆっくり休んですぐに症状って楽になるんですかね。
    この3日本当に転がることしかできなくて

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は自分に合った漢方で良くなりました。
    もしかしたらもっと合うお薬などあるかもしれないので、心療内科の先生にも相談してみてはいかがでしょうか?

    • 9月28日
  • はゆ

    はゆ


    自律神経などは言われてなくて
    次回の通院で相談してみようと思います。
    あまりにもしんどくてずっと
    転がってると子供たちにも申し訳なくて。
    めまいと吐き気だけでもマシになってくれたら良いのですが

    • 9月28日