※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団について教えてください。西松屋やバースデーのセットは硬さや厚みはどうですか?息子は1歳です。他におすすめはありますか?

保育園のお昼寝布団についてママさん教えてください。西松屋やバースデーのお昼寝布団セットはどんな感じですか?敷き布団の硬さや厚みなど、不満はありますか?
西松屋を覗いたところ、4000円ちょい、丸洗い可能、ポリエステル100%でした。
西松屋やバースデー以外でも、おすすめなどあれば教えてください。
息子は1歳になったところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

布団屋さんで頼みました!
綿100!ふかふかです。

はじめてのママリ🔰

ペラペラです😂
息子は普通に寝てましたが😂

はじめてのママリ🔰

一時保育でしか使わないので西松屋のセットを買いましたが、枕とかはサイズが合わず使えなかったです!
布団も保育園では使ってないので、敷布団だけいいの買えば良かったな〜と思ってますが、雨に濡れても防水のカバーがついてる点はよかったです✨雨の日登園でもカバーしてると弾いて中身は無事です!