※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

【スニーカーの汚れ落とし方法について】水洗いできないスニーカーのク…

【スニーカーの汚れ落とし方法について】

水洗いできないスニーカーのクリーニング方法についてご存知の方いませんか😫

先月頃に悩みに悩んでエアマックスエクシーを購入しました。キャンパス地の白ベースなので汚さないよう撥水スプレーしてショッピングにしか履いてなかったのですが…

今日久しぶりに履いたらなんか全体的に薄汚れてて……😭

長男がずっといいなぁいいなぁと羨ましがってはいたのですが足のサイズも違うし靴を共有するなんて私の中では絶対有り得ないことなので油断してました。。どう考えてもアイツしかいない!!!!と、考え
問い詰めたところ何度か公園に履いていったと白状しやがりました。

靴のクリーニングをしてくれるクリーニング屋さんも近くにはないですし、、はたいてウエットティッシュで拭いてはみましたがキャンパス地の汚れが落ちません(;_;)

もう諦めるしかないのでしょうか、、、
百均で靴の消しゴムとやらを買いましたがなんかゴムで撫でてるだけな感じで意味なさげ🥲

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

スニーカーを洗うというかメンテナンスする時は、コロンブスのスニーカー用フォーム使ってます🥺
コロンブスは靴のメンテ商品たくさんあるので、スニーカー用のものを見てみてください😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コロンブスのやつ見てました!!🥹ドライシャンプーみたいなのが良さそうだな、と😆ありがとうございます!早速買ってみます✨

• 9月28日