※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩いていたら突然おりものが出て、パンツが濡れた。トイレは行きたくないが、破水か不安。破水なら続く?産婦人科で問題なしと言われた。

先ほど歩いてたら急に
尿?おりもの?がじわっと出た感じがあって
パンツもまぁまぁ濡れていました🥲
トイレしたい感覚はなかったのですが
おりものなのか?それとも破水?

もし破水とかだったら出続けますか?

月曜日に産婦人科へ行き
子宮頸管も長いし
特に問題ないとは言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水はチョロチョロと何回もでました🥲でも人にもよるとおもうので一度みてもらうと安心だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後は安静にして特に出てくる様子はなかったんですけど、結構、うわなんか出た!みたいな感じだったので、念のため、明日電話してみようと思います😭

ありがとうございました😊

• 9月28日
あやの🔰

匂いはどうですか??
破水だとしたら早く受診したほうがいいので心配であれば電話で確認後病院へ行ったほうがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いはよくわからず😭
    無臭ではなかったですが、これがおりものの匂いなのか尿なのか羊水なのか...

その後は安静にしてて特に何もなかったのですがやはり心配なので明日電話してみようと思います💦

ありがとうございました!

• 9月28日
あやの🔰

あっ
忘れてました。
破水でも一回だけで出続けないことありますよ!!

りんりんご

臨月なので参考にならないかもですが、私も最近そんなことがあって、破水検査してもらいました💦
私は違いましたが、1回だけじわっと出て後は出ないor少量ずつ過ぎて気づかないパターンもあるので、心配だったら破水検査してもらったら安心できると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものとか尿でしたか?💦
    結構、うわなんか出た!みたいな感じだったので焦りました😭

その後特に何もないのですが
    お腹がいつもより重い感じがあるので、明日念のため電話してみようと思います、、

• 9月28日
  • りんりんご

りんりんご

私はあんまり尿漏れしないタイプで、破水検査が陰性だったので、おりものかなー?と言われました😂
    ぜひぜひ検査で安心できるなら絶対した方がいいと思うので、なかなか行きづらいとは思いますが、病院に行くことをおすすめします!
    何事もありませんように🙏🏻

• 9月29日