※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

ひな祭りに実家家族が来てくれることに😌いやもう実家家族と娘 私らだけ…

ひな祭りに実家家族が来てくれることに😌
いやもう実家家族と娘 私らだけでお祝いしたらええよな(´;ω;`)

義父呼ばんでもいいよな💦💦

家族呼ぶと自分は偉いアピールしまくりやし、余計な事ばっかり言うからこっちが逆に気遣いしやなあかんねん😢😢😢😢

お宮参り お食い初めのとき口ばっかでなぁんもしやんだのに食べるもん食べて勝手に私らの寝室入るしタン吐くし💦💦

いつも行く度お金お金ってうるさいし…お義母さんはいい人やったのになぁ💦💦

すいません😢グチでした💦💦

ほんと疲れるんですけどー😱😱😱

コメント

あや

お祝いごとってお祝いなのに、おやは大変だし苦痛なときもありますよね💦私もそうです。子供には悪いけどめんどくさいです…笑
終わってみんな帰るといつも『やっと終わった〜‼︎』って言ってしまいやす。
うちは昼から始まって夜までうちで飲むから長い、長い…
うちも5月に初節句です。
お祝いごとなのにごめんよ、息子…。母ちゃんは布団かぶって寝ていたいよ。って今から毎日思います。
頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ありがとうございます★どうやら実家家族だけでしそうな感じで一安心です😌

私にとって義父が難敵なんです💦💦💦

お祝いごとって大変ですよね😱😱

• 2月21日