※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

学研のニューブログはじめようセット、バッグ、ボトルで悩んでいます。他メーカーのおすすめや楽しそうなおもちゃ教えてください。

ニューブログを持っているご家庭ありますか?♬
わたしは学研のものが気になっているのですが
はじめようセット(15種54パーツ)
はじめようバッグ(12種42パーツ)
はじめようボトル(6種20パーツ)
どれにするか悩んでいます 😮‍💨😮‍💨

学研のニューブログもっているよ!や
他のメーカーのものでおすすめがあるよ!
ニューブログよりこっちのおもちゃの方が楽しそうだよ!など教えてください 🙏

コメント

かなみ

ニューブロック昔私が使ってました😊
ハマる子はハマると思います!
大きく動物とか作ってましたよ🫣だからたくさん欲しかったです😆

yko

上の子の時、一番最初はトーマスのお出かけバッグ買いました🎵
帰省の時も持って帰ったりして大活躍でした。持ち運びしやすくて良いですよ✨
そして今でも下の子といっしょになって遊んでいます😄

ボトルも型はめパズルになってて面白そうですよね~✨
最初は少ないのからスタートして、後から買い足すのもありかと思います😄
年中さんくらいになると大作を作り出し、パーツが足りなくなります…💦

まめ大福

よく行く実家に置いてます
長女の時に買ってよく使ってたので、次女が生まれて買い足しました
私も小さい頃、遊んでました
多いければ多いほど良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ニューブロックすごい使ってますよ。うちはプーさんのバックセットみたいなの使っていますが量が多い方が楽しいと思います😊
最初は少ないのでお試しして後で買い足しでもいいかもしれないですね。

hana 🪷

コメントありがとうございます 🥰✨
少ないのからスタートして、気に入ったら買い足しで様子見てみようと思います 😳❤️