※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フォトスタジオを決める際の悩みです。前回の撮影が可愛くて、同じところにするか迷っています。特徴的な雰囲気が気になり、他のスタジオを探しても満足できません。皆さんはどうしていますか?

フォトスタジオ、毎回同じところで撮ってますか??

上の子は1歳の誕生日、七五三別々のフォトスタジオで撮りました。

下の子の誕生日がもうすぐなのでフォトスタジオ決めたいんですが上の子の七五三の時のスタジオが可愛すぎて探してもあれを超えるところに出会えません笑笑


同じところにしようかなと思いつつ、
ドライフラワーが天井からいっぱいかかってたり
バルーンが置いてあったり、結構特徴的なので
似たような感じになっちゃうかなーと悩んでます💦

皆さんどうされてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は使い分けてますよー。


誕生日などはラフな感じでハウススタジオ系。
(ライフスタジオやプレッシュなど)
七五三などはらかんやアトリエ木下利用です👍

○ークは撮影がイマイチ。
○リスは古過ぎて好みとは程遠い。


今年は用事もあって地方のスタジオで撮りましたが、
すごくよかったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

別々のところで撮ってます!
おしゃれなところ探して
順番に行ってます!

ひよっこ

うちはハーフバースデーから1歳、七五三まで姉妹2人とも毎回同じところです。

その方が慣れているし段取りも知っているから親としてはラクなんですよね😅
我が家はいつもデータのみの購入なのでスタジオ側もしつこくアルバムやキーホルダー等買わせようとしてこないのも個人的気に入ってます🤭

「上の子の時の写真の出来上がりがすごく良くて~」っていう話をしてスタジオに相談したら違う感じで撮ってもらえたりしないでしょうか⁇🤔

はじめてのママリ🔰

毎回違うところで撮ってます!
引っ越し等もあり💦

はじめてのママリ🔰

毎回別のスタシオです!

同じスタジオだと毎回同じような写真になっちゃうので
毎回おしゃれでかわいいスタジオ探してます☺️

deleted user

系列の別店舗にしてます😊