※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期が不安定です。排卵日や高温期の日数が気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

妊活中、5周期目です。

生理が予定日とズレることは無いのですが、今回高温期がガタガタです...

今高温期何日目くらいに見えますでしょうか?
また、排卵日はいつ頃だと思われますか...?

期待してもいいのか、ただ排卵が遅れていてガタガタなのか検討がつきません...

似たような基礎体温でリセットした方、妊娠した方、などいらっしゃいましたら是非教えてくださいm(_ _)m

コメント

二層になっていない感じですし、無排卵なのかなと思いました。

もし明日以降上がれば27日(昨日)排卵で今日が高温期1日目かなって感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

22日が排卵日かな?とは思います!

ガタガタだと無排卵とかも可能性あるので、リセットが続くなら早めに検査だけでもされた方がいいかなとは思います!

ちろすけ

お求めの回答にならず申し訳ないのですが…
私は基礎体温は予想できないガタガタ具合のときも、排卵検査薬で検査すると排卵日付近で排卵はしているという状況でした!
基礎体温は参考程度にして排卵検査薬も併用するとタイミングがとりやすくてオススメです😊