※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

姓名判断で漢字を決めたいが、良い字が見つからず困っている。りおくんの漢字を教えてほしい。

今日、姓名判断に行ってきたところ
付けたかった名前が一個一個はとても良いですって言われでも総画がダメでした(;_;) ちなみに「凌凰」「凌央」(りお)です
どうしても「凌」か「凰」が入ってる字がよくて……
画数もこの画数で決めたらいいよって教えてもらったんですけどなかなかそれに当てはまる字がなくて(>_<)

みなさんの回りにりおくんの漢字教えて下さい

コメント

deleted user

莉央ちゃんと理央ちゃんはいますが男の子はいません😭お役に立てずすみません😭

  • りん

    りん

    いえいえありがとうございます(*^^*)

    • 2月21日
😍

友達が画数こだわり過ぎて当て字ですごい変な字になってました💦
どうしても付けたい漢字があるなら画数気にせず自分の付けたい名前つけるじゃダメなんですかね??
それだけこだわりすぎると見つからないかと、、、
上の方と一緒で理央っていうのをよく見ます!
ですが、それじゃ女の子ですもんね💦
なかなか難しいですね😱

  • りん

    りん

    それも考えたんですけど
    見てもらった人に画数が良くないなしいざ子供が大きくなったら自分の名前を調べたらあまり良くないことが書いてあるからどうするの?って言われてしまって‼(>_<)

    • 2月21日
  • 😍

    😍

    そうなんですね😢
    私は自分の名前の画数を調べたこともないし子供たちみんな画数なんて気にせず付けたのでそんなこと言われても気にしないですが、、、😭
    けど、絶対付けたい漢字があるんですよね?
    それなら胸張って画数なんて気にせず付ければいいと思います!
    多分、私自身の漢字の画数が悪くても親を恨んだりしません。
    逆に将来、子供たちに画数悪かったんだけどって言われても画数なんかで人生変わるなんて思って欲しくないししっかり子供を想って付けたんだよって胸張って言います。
    すみません、これはあくまで私の意見なので聞き流してください💦
    サイトとか人によっても画数の結果が違うと聞きました!

    • 2月21日
  • りん

    りん

    そうですよね……
    ありがとうございます(*^^*)
    もう少し産まれてくるのに日にちがあるので考えてそれでもやぱ自分が付けたかった名前が一番ならそれに決定します‼️
    凶とか入ってても運勢悪くなったりしませんもんね(>_<)

    • 2月21日
@小さい恐竜のママ

私名前凶ですけどまったく気にしてませんよww
名前もどこにでもいるようなありきたりな名前ですww
男の子だったら自分の名前の姓名判断調べたりとかしないと思います💦
それよりもパッと見で読めない方が将来に影響してくると思いますよ(ーー;)

初めてのママリ🔰

女の子ですが知り合いに 璃音(りお) って子がいます😊

男の子でも使えるかな〜と思ったのですが……女の子っぽいですかね(><)

ユメ

陸王で、りおくんがいました!( *´꒳`* )

画数って、難しいですよね( ´•௰•`)⚡️