※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ファッション・コスメ

主人の結婚記念日にプレゼントを考えています。メンズ化粧水やハンドクリームがいいか悩んでいます。おすすめはありますか?

物欲なしなんにも興味ない30後半主人に10月ある結婚記念日に、渡すプレゼント悩んでるけどまじで決まらない✌️手のケアだけは無駄にしっかりしてるからハンドクリームで良いかな😂😂😂ちゃっかり美容系はしっかりしてるからサッパリめのメンズ化粧水とか、、?メンズの美容系なんかおすすめありませんか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

シャネルのメンズのスキンケアはどうですか?ハンドクリームもいい匂いです😊

うちは夫がゴリゴリの美容男子のためスキンケアは全てゴリラクリニックのものを使ってます。

• らんらんるー

らんらんるー

すみません下の下に返信してしまいました💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

メンズ限定とか気にせず、男性もCM起用されてるフラルネの先行乳液から化粧水、美容液まであげちゃうのとかどうですか?

• らんらんるー

らんらんるー

一式あげちゃうのも良いですよね☺️☺️☺️

• 9月28日
らんらんるー

昨日ふと考え始めてそこまで考えてなかったのですが!シャネルのメンズスキンケア良いですね!🥺🥺🥺おしゃれだし喜んでくれそうです🥺

ゴリラクリニック主人がたまに調べてるんですけど良いですか?😌😌😌