※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手足口病の流行や症状について不安があります。口内にニキビのようなものができていて、これから何かあるのか心配です。

いま、手足口病流行ってますか?😇

お尻に4つニキビみたいなのができてて(ニキビではないけど)
痒かったり痛かったりしない?と聞いたら
大丈夫、でもお口にもニキビあるよ!と言って2つできてました😇
痛くはないらしいです。。

ただの口内炎?え、これからなんか来るやつ???と
構えてしまってる今です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

口内炎じゃないかな?と思います。
手足口病だと、手のひらや足の裏、舌、お腹周りが赤くぽちぽちなることが多いですよ!
それから徐々にぽちぽちの範囲が広がる感じです

deleted user

うちの地域では大流行していて、息子も今かかっています😭
お尻に数個小さい発疹できています!息子は口の中と手のひらがひどいですね💦

お口に2つ発疹あるなら少しドキドキですね。。

こてれす

ちょうどいま、保育園から
手足口病が流行ってて湿疹がでてきてるので
病院を受診してくれと連絡が
あったみたいです←旦那に

今、私は長男の付き添い入院中なので
旦那が一人で色々と頑張ってくれてますが...笑

結構、流行してるみたいですよ💦

はじめてのママリ🔰

とっても流行ってますー!!!😭
オシリにできてます😭💦