※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日に着色出血があり、フライング検査でうっすら陽性反応が出ました。薄すぎると心配です。薄すぎる場合、妊娠している可能性はありますか?

検査薬の写真つきです。

生理予定日当日です。
着色出血があったので気になってフライング検査した所うっすら陽性なような気がしています。

ただ、投稿した所予定日当日がこれだと薄すぎると回答頂き心配になっています。
これだと薄すぎるのでしょうか…

コメント

ママリ

生理予定日3日前くらいで同じ薄さでしたよ!

排卵がズレてた可能性はないですかね??

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます。
    ズレてた可能性…あります。生理再開して3ヶ月ですが、まだ周期もはっきりしておらずだったので。。

• 9月28日
ママリ

今までの経験上、当日でこの濃さはなかったです。排卵日は確実ですか?

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答頂きありがとうございます。やはり薄めなんですね💦
    排卵日のズレは十分考えられます。排卵日だと思っていた付近で行為せず、ちょっと遅めにしたので、きっと今回もだめだったなーと思っていたので。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

排卵日が確定でなければ、生理予定日当日でこのくらいの濃さは全然あると思います😊
薄くても線がでたら陽性は陽性です!😊
ですが、この濃さだとすこし心配ではあるので、一応確認という意味で数日あけてもう一度検査してみます!その間に生理こなければもう妊娠確だな😁と思って過ごします!

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答頂きありがとうございます。私も、薄くても陽性は陽性だーーと上2人もフライングしつつ1回しか検査薬を使用しませんでした。

やはりもう一度検査する必要がありますよね。自分の安心のためにも。数日後再チャレンジします☻

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います😊
    いい結果となるといいですね!

• 9月28日